02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

パープルフットフィンガー?

2008/03/13

  毎度ばかばかしいお話で・・・すんまそん

  今日は40㌔はある仕事で使う材料を運ぼうと持った瞬間

  手が滑り右足の親指に ズドーン あはは~


       P3130061.jpg

                 んで こんなんなりました号泣

    歩くと痛いんすよ いい歳こいたオヤジでも痛いんすよ

    みなさまもお気を付けなすって


          P3130062.jpg


     今日もちぴぱん ぱぱの事など心配もしてくれず←(当たり前?)


     ぱんがしきりに噛んでいる


          P3130063.jpg

               はっ 早い!お前はパンクかっ!!  ←(意味わかる~?)


    で その様子を「見てるだけ~」のちぴさんの動画をどうぞ


         

        お後がよろしいようで・・・(いいんか?)←自問自答

今日も見に来てくれてありがとにほんブログ村 犬ブログ シーズーへラ ランキングなんて気にしないさっゲ・・・
                          チョー気にしますんで優しくポチを

                       
19:45 家の事。 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
痛そうですね~!!
大丈夫ですか?足は歩くのが不自由でしょう?
わたしも去年角に指を引っ掛けて危うく骨折しそうになりました!!
念のため固定してましたけど腫れがひいて打撲で済みました!
お仕事があるので大変でしょうけど頑張って下さい☆
きゃぁぁ~~~!!(゚ロ゚ノ)ノ
お・そ・ろ・いっ (*^ー゜)b 

v-100行きました??
行った方がいいですよ!?案外気付かないだけで
指の骨折ってあるらしいですよ?お大事になさってくださいね。

で、ちぴタン・・・至近距離でガン見~(爆
どんだけ~~(≧▽≦)
モコもロコがおもちゃで遊んでいると
ジトーーー(;¬_¬) っとした目線でガン見してます。
欲しいけど・・・ぐっと我慢・・・みたいな(笑
ぱぱさん、大丈夫ですか?
爪は痛いですよね。
わたしも、以前足の親指に落下、
爪を剥いだ経験があります。(痛かった~)
でも、キットぱぱさんのことだから、
ちぴ&ぱんの散歩には行っちゃうんでしょうね^^

管理者のみに表示