02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

三崎と葉山と鎌倉へ・・・(パート1)

2008/03/16



   今日2時30分起床

   そして3時30分出発

   ちぴぱん一家 三崎へゴー


         P3160100三崎の



   まだ薄暗く でもたくさんの人達が朝市に来てました


         P3160102.jpg


     前はこの堤防でよく釣りをしたっけ  真鯛を釣りあげた人もいたっけ


         P3160104.jpg


        とっても早起きだったからか ちぴもぱんもひと寝入り

      ここで少し買い物して 葉山に向かうその途中で立石公園に寄りました


         P3160106.jpg

                P3160107.jpg

                 まだ風もあるせいか寒かったな~


       P3160109.jpg

              P3160111.jpg


             ちょっと良い感じの散歩コースでしょ?

    この時6時30分位 散歩(体の為)をしていたご婦人達に「おはよう」と声をかけて

    頂いたり 写真は撮れなかったけどシュナ君に「ガウガウ」されたり・・・した

    そして葉山へ


 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへまずはパート1にポチっとそしてパート2は夜に更新だよ
16:17 おでかけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして、あまりに可愛くてあそびにきちゃいました。若いだけあって綺麗な子達ですね~。動画も見せてもらいました、ラブリ~v-238我が家は18才12歳の♂シーズーと1歳♂トイプーのドタバタ家族です。よかったらまたチビに会いに来てやってくださいね。
早起きですね~☆
三崎ですか~マグロ~v-10
朝市賑わっていますね~!!
美味しい新鮮なお魚GET出来ましたか?
早起きは三文の得ですからe-420

管理者のみに表示