04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

三崎と葉山と鎌倉へ・・・(パート2)

2008/03/16


  パート2で終わりなんだけどね・・・前編と後編て書けば良かったかな

  葉山でも朝市やっている所(森戸海岸?)あの日影茶屋とかある所

  でも8時からなんだよね・・・しかもラ・マレードチャヤのケーキの切り落とし

  1袋100円の大人気の品 並んで一人1袋で9時からでないと売らない


        P3160124.jpg



     並ぶの嫌 待つの嫌なオイラ達はすぐさま諦め しばし海を眺める絵文字名を入力してください マブシイぜ


        P3160116.jpg



    そして最終目的地の鎌倉へ


        P3160126.jpg


    朝 まだお店も開いてないから人も車もほとんど見ません

    二の鳥居の側に車を停め(ちゃんとパーキングにね
    参道を歩き 八幡宮の手前まで行きました


   P3160127.jpg


                  P3160128.jpg


         P3160131.jpg



    ・・・結局 三崎の朝市以外はいまいちな結果になりまちたパンダ泣く

    帰ってからの小僧らは


    P3160132.jpg


                     P3160133.jpg


        疲れきって眠りにつきました

        今日は振り回してごめんいつもだろ!


   三崎での買い物はこれ


        P3160136.jpg



        P3160139.jpg


               晩御飯になりました


     右足の親指 だいぶ良くなりました!病院には行ってません

     今日はままがずっと運転してくれました


           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチお願いします
21:23 おでかけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさま~♪
やっぱりマグロを買いましたね☆
美味しそうにお料理しましたね~カツかな?から揚げ?
新鮮なキャベツ&だいこんですね☆
足は良くなってるみたいで良かったですね!!
ママさんが運転出来て遊びに行けてよかったですよ~
ちぴぱんちゃんは楽しかった事でしょうv-411
ママさん、運転お疲れさまでした。
ぱぱさん病院には結局行きませんでしたね。
ま~鎌倉までドライブ出来るんですから、
明日からはバンバン働いてもらいましョ^^
・・・ワンは一緒に遠出出来るから羨ましいです。

うちもだいたいこの鳥居の横のパーキングに停めます。
でもこんな空いてる鎌倉の写真!初めて見ましたv-405
土日なんていつもすごいですもんね!渋滞!
来月あたり、お友達と逗子マリーナに行く予定なんですe-282
ハロギルさんは・・・お留守番e-351

ちぴぱんちゃん、グッタリしてますね~
沢山歩いて楽しかったのかな?
運転お疲れ様でした~。パパさん足の具合はどうでしょう?鎌倉か~行った事ないけど素敵なところでしょうね、一度は行ってみたいな~。ちぴぱんちゃんの寝顔 癒される~(^-^)満足!!って感じですね。

管理者のみに表示