03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ありがと~(*^○^*)ゞ

2008/03/19


  今日我が家に届け物が着ました

  それはpoko a pokoのぽこままからでした!「お久しぶりです」


       クッキー1


     こんなにかわいいクッキーをくれましたにっこ


    P3190159.jpg


                   P3190160.jpg



     字のところチョコに見えるでしょ?

     実は違うんだって!大豆で作った偽チョコなんだってさ絵文字名を入力してください


     最近はワンのおやつ色んな物があるけど

     名前のデコが入った骨型のクッキーはオーダーしないと

     買えないもんね

     ぽこまま どうもありがとう

     このクッキーは当分大事に保存しておくつもりですきます


    結局(今日は)で3日間散歩につれていかずじまい


         P3190161.jpg


                  P3190162.jpg



          ガムでぱんはどうにかなるけど・・・ちぴはね~


      P3190165.jpg



          ・・・って 今日はしっかり食べてんじゃんゲ・・・


緩やか~にランキング下降してまっちゅ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチっとヘルプミー    
20:56 ちぴ&ぱん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ちび&ぱんちゃんネーム入りの骨型クッキー可愛いですねぇv-424少しの間ちび&ぱんちゃんおあずけなんだ(笑)でも保存しておきたいぱぱさんの気持ちも分かるなーv-410今日はv-279でんで3日間散歩行けてないんだv-393ハッピーは3日間はザラだけどねv-413 男の子はやっぱす馬力あまっちゃうよねぇv-356ガムでストレス解消2人で遊べば結構運動にもなるっしょv-411はいはいポチッとねヘルプしてくね(笑)
こんばんわ~。今日は名古屋も雨です、久々ですけど。
3日おあずけだとちぴちゃんもガム咬んじゃうわよね(苦笑)

しかしワンのおやつは本とに色々ありますよね~。うちの小鉄はクッキー大好き、シューザはにぼし。それも見た目のえぐい頭のほうが好きですよ。

ステキなi-72ですね★
名前入りのデコクッキーってもったいなくて
食べられませんよね♪
今…デコはブームですからねっ!
わぁ~ すてきなプレゼントv-25
かわいくてちぴばんちゃん達にあげられないですね(笑)
それにしてもちぴぱんぱぱさん、身体の調子はどうですか?
無理をしないでくださいねv-410
可愛いな~☆
オリジナルのおやつですか?気持ちがこもってますねv-344
それはスペシャルな時にしかあげれなそうですねv-21
でも食べてる反応も見たいですよねv-391
ぱんちゃんのお誕生日まで待ちますか???あと1か月ハハハ
雨の日はうちでガムでも食っとけ~♪♪

管理者のみに表示