06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

イケニエ・・・

2008/03/21



    こんばんは

    今日は強風吹き荒れた神奈川県であります

    昨日の雨と風とのコラボよりはマシだったかな?

    でも結局 ちぴぱん5日連チャンで散歩NG


            P3210171.jpg


           「さ さ ぱんくんコフィーでもいかが?」

           「・・・いらん


         P3210172.jpg


      ちぴもぱんも「散歩は?」とさも言いたげな表情 

      今日は(ここんとこずっと)散歩 無理っぽいから新しいヌイグルミあげるね


         P3210175.jpg


            ほ~ら かわいいヌイグルミってへー


    P3210176.jpg

             P3210177.jpg



        うん うん ちぴもぱんもどうにか気が紛れてるな  ホッ絵文字名を入力してください


        


           や~め~て~


        P3210179.jpg


           ・・・して ちぴぱんの生け贄となった


          P3210180.jpg


        耳と太鼓のバチ 取れて食べてしまわれたら大変!!なんで

        バチ中り(←シャレ)かな?と思ったのだが取りました   


           P3210181.jpg


               ん~ キレイサッパリニッコリ


     ・・・そして数分後・・・


        P3210182.jpg


             ガムと共に放置されましたとさうう


    明日は午前仕事を終えたら必ず?散歩に行くことでしょうきます


          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチッと応援よろしくです
20:51 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひえ~コッパにされちゃいましたね(苦笑)ちぴ&ぱんちゃんも、そりゃ~・・・v-412少し気持ちわかるよ~な(苦笑)
明日雨が降りませんよ~に(*^。^*)パパさん頑張って~!!
新しいぬいぐるみを渡すとちーちゃんも
何故か挨拶と言わんばかりに
ブンブン振り回します(笑
でも、飽きると放置ですよね・・・。
スッキリ?したぬいぐりみが…(笑
散歩に行けなかった腹いせだったのかな?
明日はお散歩行けたらいいね~♪♪

管理者のみに表示