02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

6日ぶりのお外&ラストドライブ

2008/03/22


    6日ぶりにちぴぱんお外にゴー


    待ちに待った青空の下へちぴぱん号でゴー


    ちぴぱん号とも明日でお別れだから今日はお気に入りの場所に


    いつも行くホームセンターの近くの広場でちぴぱんフリーに





        

          なかなかフリーに出来るところないので


        

          本当に楽しそうないい表情してくれてました


     そしてこの後またまたよく行ってた里山公園に

     さすがに天気の良い週末 ファミリー沢山

     アイスクリーム移動販売車や焼いも屋さんまで出てました

     
           P3220192.jpg


     沢山のわんちゃん達ともご挨拶


     P3220193.jpg

           P3220194.jpg



     帰る頃にはさすがのちぴぱんもこの表情

     P3220197.jpg


     ちぴぱん満足してくれたかな?くれたと思う人にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチして

     
20:50 ちぴ&ぱん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした~。ちぴぱんちゃん達大満足のお顔ですね(^-^)他のワンちゃん達と仲良く出来て、おりこうさんですね。うちはジューザがおじけ者でダメです(-_-メ)小鉄はいいんですけどね・・・
久しぶりの、ちぴたんの笑顔だ~♪
ちぴたんは喜怒哀楽がハッキリお顔に出るから分かりやすいですね!
だって、ついこの前まですごーくご機嫌斜めv-359だったもの( ̄▽ ̄;)
ちぴぱんちゃん達ご機嫌ですね
やはり 家の中より外がいいのでしょうね(#^.^#)
これからますます気候がよくなるのでお散歩時間が長くなりそうですね(笑)
がんばってくださいね ちぴぱんぱぱさん♪

管理者のみに表示