06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

さよなら ちぴぱん号

2008/03/23


    ちぴぱん一家の足ちぴぱん号が今日でさよならです


    最後に写真をと




           P3230199つくしとよもぎ


               撮影場所探してたら春らしい物見つけたので


      あらためて


            P3230200ちぴぱん号


               なにか寂しいけど 見た目はまだまだ乗れそうですが
       
               足回りがガタガタなので


            P3230203ちぴぱん号

        P3230205ちぴぱん号ありがとう


            特にぱんがちぴぱん号大好きだったのでかわいそ~(ごめんぱん

            ちぴぱん一家は これからお出掛けするときは

            ちぴぱん達のカートも準備しないと(ちぴぱんの体重が)


         P3230206.jpg


            帰りに立ち寄った小さな公園なにかおもしろい木なので



          P3230208.jpg


            今日あったわんこ シュナの7歳ちぴぱんのしつこさにも動じない


          P3230209.jpg


            ちぴぱん今日の小春日和にバテ気味


      まとまりのない内容になってしまいましたにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチお願いします


                 
21:07 家の事。 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪車がぁーーv-363車無くて不便じゃないですかv-361今は交通便も良いからそんなんでもないかなv-410ガソリン代は上がるし保険だ税金だって維持費も掛かりますよねそれに家はマンションだから駐車場代も掛かるんですv-355家も年数経ってきてるし車検とか多く掛かるようになったら手放したい位だわv-406今度はハッピーと同じちび&ぱんちゃんのカート号が見れるかしらv-411最後仲良く同じ格好で寝てるちび&ぱんちゃん可愛いv-344ちび&ぱんちゃんお休みなさ~い(∪。∪) チュッ☆
さみしいですね☆
さすがに愛着があった愛車を手放す時は複雑な思いが
あると思いますが・・・。
車では味わえない楽しいお出掛けもありますし
便利なワンカートも沢山ありますよ~v-21
うちは三人の子供達がマイカーをそれぞれ欲しがるので
困っています・・・。
もちろん自分でローンを組んでですけど・・・。
駐車場代やら保険やら維持費が掛るんだから止めとけと
説得中で~す!!
まだ三人共新米社員のくせに贅沢に車なんて10年早いと思いませんか~v-412
昨日はお墓参りに出掛けたんですがうちのB&Cも暑がりなので
昨日はバテバテ気味でしたv-356
近々ちぴぱんカートのお披露目がありそうですね~楽しみにしてま~す(#^.^#)
春が近いな~と感じれる日が多くなってきて、母さんは嬉しいのですが、我が家のチビ達もちょっと長いお散歩だとバテる事が・・・チビ達って言っても、大体小鉄なんですけどね(苦笑)でもなかなか進まないダイエット大作戦がんばらねば・・・・

管理者のみに表示