06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ちぴのおもちゃとぱんのカゴ

2008/03/24


   今日はうちの子達の好きなものを写真にてお披露目


       まずはちぴの大好きなおもちゃ

       ワンの手形をした音の出る布おもちゃ


          P3240221.jpg


             相変わらず顔は怖いですが・・・

           P3240219.jpg


             お手手で挟みながら噛み噛みして遊びます

       ぱんには絶対に渡したくないらしく こんな風です


                    


                       ちょいと長めですいやせんアイコン名を入力してください


       ぱんはどうやら狭い場所が好きらしく

       あの体に似合わず こんな格好をよくします


                         P3230212ざるぱん2



           落ち着くの?

             P3230215ざるぱん


                             落ち着くらしいです


 今日もこれという話題が見つからず・・・これにてあしからず

               ただにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチは忘れちゃや~よ絵文字名を入力してください

20:14 ちぴ&ぱん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
可愛い~ぱん君自分で好んで入るんですか(*^。^*)なんてキュートなんでしょね~(#^.^#)
(●´艸`)フ゛ハッ !!
ぱんくん~!!かわいいv-10
申し訳なさそうなお顔が笑いを誘います♪
笑ってゴメンネ…。
でも、かわいいからなの~!!!


こんばんは☆
あはは、可愛いですね♪
取り合っている姿も可愛いです!!
いいですね~(^^)

管理者のみに表示