09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スモールスプリング日和

2008/04/01


  別にルー大柴 意識してませんからね~


     ここ数日天気もいまいちで散歩もまともにしていなかったせいか

     昨日のぱんは

             
             P3310323.jpg


         自分が鏡に写るのを見て黄昏てみたり


             P3310321.jpg


              「つまんな~い」を思い切り体で表現してみたり 

    ・・・  しか~し
         今日は仕事から帰宅後さっそく散歩へ行きました


       P4010327.jpg

                  P4010326.jpg


    かわいい女の子のシーズ-7ヶ月のひめちゃんと初対面を果たす

    ちぴもぱんもそりゃ~もう上機嫌でした


              P4010330.jpg


           P4010331.jpg


             この辺は工業地帯の為事の外汚れます

           ダス○ンモップと化した奴らの足回り最高に真っ黒です

           P4010333.jpg


        もちろん風呂に入れてきれいに洗いましたよ


    きれいと言えば晴れた今日は夕日が最高に良かったsad cry

       P4010325.jpg


   本当はあの夕日富士山も一緒に写る予定だったんです・・・残念


 ん~おしかったね!と思ったそこの優しいお方にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチっとよろしく
21:06 ちぴ&ぱん | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ~満足そうなちぴ&ぱんちゃん達のお顔見てると、私まで大満足だわ(*^。^*)名古屋はここ2~3日寒くてお散歩も大変ですぅ(-_-メ)
ちゃちゃまるさんへ♪
うちは毎日お散歩行かないのでv-398
たまに行って女の子に会ったりするとこ~んな笑顔に
なるんでわかり易い奴らですi-229
こんばんは~
ぱんちゃんの黄昏ている後ろ姿可愛いですねv-344
最後のお写真・・・薄っすら三角に見えているのが富士山?・・・に見えますよ~
うちのムックもお散歩に行くと足が真っ黒になりますi-230
ご無沙汰しております
ぱんくんの背中っ!!まる~い!カワイイ~(´∀`人)
なんていうか・・・後ろからギュッって抱きしめたくなるような・・・

ロコもお散歩の後は↑みたいに真っ黒です。
しかも短足なので、お腹も真っ黒・・・だからお散歩後は
半身シャンプーです_| ̄|○
だから今はなかなかお散歩に行けないの・・・(TωT)
こんにちは♪
ぱん君の後ろ姿・・・なんだか可愛くて面白いです(^^)
女の子に出会えたら嬉しいですよねぇ♪
なんだかご満足なお顔をしてますか?
ちぴぱんちゃんの足!
以前はハロギルもちぴぱんちゃんと同じカットでしたe-266
だがしかし、汚れるのを苦に思った飼い主が
足先にもバリカンを使うようになり・・・トホホi-229(私なんですけどねww)
ちぴぱんちゃんの足カットの方が絶対カワイイe-266
2わん母・keiさんへ♪
薄っすら富士山わかりましたかv-263
結構晴れたりすると綺麗に見えるんですv-218
大山連峰も良く見えるんですよ~v-221
kazuさんへ♪
ぱんの後ろ姿結構いけてるでしょv-218
半身シャンプー うちも前はしてましたが
ぱんにブツブツができてから全身します・・・
はっきりいって面倒臭いっすv-292
りえっちさんへ♪
そうなんですよv-390
もう女の子にはみさかえないですe-263
全然ぱぱ似じゃないですi-239
はろぎるさんへ♪
うちもバリカンカットしようって
ままが言うんですが僕的には
ど~もあの足がニワトリに見えてe-263
今度ニワトリカットしてみようかな?v-532
こんにちは~♪
ちぴぱんちゃんお散歩が楽しかったんだね~v-411
とっても良いお顔してますわ~♪
このアンヨ!!そうなんですよね~(>_<)真っ黒くろすけになりますね~☆
うちも今は足先バリカンかけてますよ~!!だってらくちんなんだもんv-414
ぱんちゃんはアレルギーなのかな???
シャンプーはいいみたいですよ~、可愛いわが子のため頑張って☆
夕陽のお写真きれいですよ~v-426
のんちさんへ♪
僕はあのモコモコした足が好きなんでv-398
でも汚れて痒くなったりする事を考えると
やはりニワトリカットが良いんでしょうか?ねi-232

管理者のみに表示