02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

日記だもん(‐м‐)

2008/04/04



   何だか・・・ネタ

   ネタってそうあるもんじゃ~ないよ


     いつもの事しか書けないけど

     写真載せたり 動画載せたり

   それでも遊びに来てくれる方が居る 嬉しい事だよねうるうる



  ・・・って~事で いつものいってみよっか


        P4040357.jpg


         ぱんに遊んで欲しくておもちゃ咥えて待っている


         P4040360.jpg


          ピンクの紐の臭い確認中のぱん


        P4040355.jpg


           ぱんに気付いて欲しいちぴ


          P4040361.jpg


             取り合えずガムにいったぱん


           P4040362.jpg


               で ピンクの紐いっといて・・・


         P4040358.jpg


            不貞腐れかけているちぴ


          P4040359.jpg


             ぱん そろそろいっとく?



     


        ・・・と いつもの事ですえ?


  兄弟愛が芽生えてきているのか?

      ちぴの方が断然幼いな~


            P4040364.jpg



 ネタ尽きたくせにやたら長いじゃないにほんブログ村 犬ブログ シーズーへあ~っ 閉じる前にポチっとくだちゃい
18:49 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ぱんくん、マイペースさんなのですねv-398
ずっとオモチャを咥えて待ってる ちぴくん最高です~~v-343

あ!動画、見れました♪再生すると一緒に動くとこがあるじゃないですか、そこを動かしたら見れましたー(≧▽≦)
ちぴくんが咥えたまま「こっちだよー」ってぱんくん誘ってるとこみてると・・ほんと、、いちごにも兄弟が欲しいデスー!!
なかなかネタってないですよね~(苦笑)でも可愛いお写真見れるだけで、私は満足嬉しいですけどね(#^.^#)
りーこさんへ♪
動画見れましたv-433良かったですv-426
う~ん いちごちゃんにはやっぱり妹かな?
それとも弟?うちのぱんいかがですか?v-415
ちゃちゃまるさんへ♪
そうですよねv-398
自己満足ブログで良いですよねv-218
こいつらとの何気ない日々を綴っていく事に
意義があるんですよねe-271
ちぴくん健気~v-10
癒されます♪
かわいいなぁ~!!
ぱんくんはマイペースでこれまた癒しですね~♪

ふてくされた、ちぴくんに笑っちゃったけど許してね~!
ちーちゃんままへ♪
ちぴすんごい顔でしょ~i-229
うちの子達はマイペース過ぎるとこありますv-292
でもシーちゃん全般マイペースっ子多いですよねi-239

管理者のみに表示