09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

***花見散歩***

2008/04/05



   ちぴぱん号(ミニカトッポ)を手放してから

   何かと不自由な日々を送るちぴぱん一家・・・

   近所(といっても徒歩30分弱)の公園に散歩がてら花見をしに行きました


            P4050368.jpg


              芝生があり桜の木も大きく花見にはもってこい


       P4050371.jpg


            P4050376.jpg


       P4050375.jpg


              P4050379.jpg


         像があったり噴水があったり 結構かけてまっせ


    P4050380.jpg



         P4050377.jpg



              P4050381.jpg



      ちょっと風が強かったけど気持ちが良かったよ


      そんな帰り道  春がたくさんの


              P4050382.jpg



      P4050365.jpg


        ひょっこり顔出しの


   しかし歩いたな・・・疲れました往復約2時間の散歩&花見

   行きも帰りも色んな所で桜やチューリップなどの花が咲いてましたきらきら


   ・・・そして帰宅後 一服ついた後は奴等のシャンプー

       そしてシャンプー後はこれまたいつもの


                    

                     新しいおもちゃの取り合い


  桜も今週までが見頃かな?にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチっと


          
21:07 ちぴ&ぱん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日も暖かいですね~♪
訪問が遅れ気味ですいましぇ~んv-356
ちぴぱんちゃんはいっぱい歩けるんですね~!!
往復2時間のお散歩とは、健康的ですよ(^_^)
老化は足からですからガンバッテこれからもお散歩楽しんで~(^O^)/
初めましてー!
ちぴちゃん、ぱんちゃん、パパさん、初めまして!
ムーママです!先日は遊びにきてくれてありがとうございました(^o^)
ちぴちゃん、ぱんちゃん、って可愛いお名前ですねー!(≧∇≦)
まだ小っちゃいんですね。でも元気一杯!2時間もお散歩して、
シャンプーもしたのに、おもちゃの取り合いごっこー!(^^;
パパさんお疲れです!m(_ _)m 今が一番元気な時ですものね。
頑張ってください!そしてそして~これからも宜しくですぅ!\(^▽^*)
のんちさんへ♪
無理はするもんでは無いと昨日思ったんです・・・
今日もやってしまい今とっても
グロッキーですi-232
ムーママさんへ♪
こちらこそ宜しくですv-436
前からずっとブログを見させて頂いていて
ムー軍曹 最高!!と思っていましたv-221
不定期でもムー軍曹をこれからもアップして
くださ~いv-411

管理者のみに表示