04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

疲労コンパイだじょ∵

2008/04/06



  今日もお馬鹿なちぴぱん一家

  昨日の疲れもとりきれていないくせに懲りずに朝から

  片道1時間の花見散歩(買い物も兼ねて)行ってきました


       P4060389.jpg


       行き 目的地まで3/2程の所にある公園

       ここは火気厳禁なのにバーベキューセットの

       人達が大勢いました


     P4060390.jpg


     この川沿いの道「桜の散歩道」と言います


     P4060391.jpg


         P4060393.jpg


             P4060394.jpg



   昨日より暖かい(つーか暑かった)為 休憩しながら


       P4060395.jpg


    P4060396.jpg


         P4060397.jpg



  ・・・買い物の重たい荷物と歩き疲れ

      最高にグロッキーのピークセ

   でもね帰り道にこの辺じゃあんまり出会わないシーちゃん達と

     
      P4060398.jpg


     すこ~し ちぴぱん達も元気になったみたい


  朝の9:30に出て 帰宅したのは午後1時過ぎ・・・

  3時間は歩いたであろう ちぴぱん一家ににほんブログ村 犬ブログ シーズーへ頑張ったポチを

   

   
20:22 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~。
3時間歩くって結構シンドイですよねv-12
頑張りました!のでポチして行きます~♪
「桜の散歩道」はステキな場所ですねv-252
はやくこっちにも桜咲かないかな~♪
今日は暖かいというより暑かったですねv-278
うちは4時間歩きましたよ~
ムックは途中、道の真ん中でフセしたまま動かず・・・
父がしばらく抱っこして歩きましたi-229
桜の散歩道・・・とっても綺麗ですね!
今日は、ちぴぱんくん達もうちのビィーとムックも
頑張りましたe-460
3時間~~!?すっご~い( ̄□||||!!
皆さん体力があっていいなぁ~。健康にも絶対イイですよね?
パパさんもしかしてマッチョ??(笑
ちぴぱんクンは幸せだな~♪足腰の強~いパパとお散歩できて♪
我が家のロコは3時間は絶対ムリでしょうね~・・・(ヘタレちゃんだから)
モコならお供できるかな~~??(笑
ちーちゃんママへ♪
ほんと~にしんどかったですi-282
歩きながら気が遠くなり、いっそこのまま道端に
倒れたい気持ちでいっぱいになりました・・・
歳を取るという事は非常に残酷です←言い過ぎi-229
若いって良いですねっv-218
2わん母・keiさんへ♪
ま 負けました・・・v-12
4時間とは驚き・桃の木・山椒の木i-239
帰って奴らを風呂に入れ
それから3時間位みんなで爆睡いたしましたi-232
kazuさんへ♪
いや~v-398そんなマッチョではないですよv-222
でもこの歳ですが体脂肪は1ケタですv-219
ままには骨皮筋男と言われますe-262
モコちゃんも散歩ご一緒しますよ~e-266

管理者のみに表示