05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Ψ里山マルシェΨやりました~♪

2016/05/28

  昨日の雨ですっかり中止になると思われた

  茅ヶ崎里山マルシェvol.3は室内で全店舗参加で

  行なわれました~ 始まる頃には雨も止み

  出遅れた多肉ままは内心焦りまくっていた様です


     SH3J0600.jpg


  
    丁度、バタバタしていた時にぱぱも合流して設置完了 

    晴れていた前日に車に詰め込みせず当日は雨のシャワーを

    浴び出品物をようやく入れた様でいつもより若干少なめ~ 



   SH3J0601.jpg


  
    SH3J0602.jpg


    我が家とは大違いな広いオサレなリビングでのマルシェでしたー

     お約束通り昼食にパン食べました ごっつ美味かでした 


   主催者のさくら商店さん、他の出店者さん、多肉ままがお世話になりました。

    寄せ植えや木工をお買い上げ下さった方々ありがとうございました

    「かわい~」と言ってくださり、ままのモチベ感謝致します
           
   (勿論、寄せ植えの事)



    今回もまた・・・ちぴぱん車中で留守番&時々散歩ご苦労さん


    SH3J0604.jpg


     SH3J0605.jpg


     そしてそして、次回は「父の日」にこれまたイベント出店です
  
         また告知でお知らせしま~す



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
     すぐ側に里山公園なんて本当に羨ましい 
16:36 多肉植物

Ψ里山マルシェΨ

2016/05/12


   先日、ブログで告知をさせてもらった茅ヶ崎里山マルシェvol.3

     に委託でなく参加する事になったので宜しくですー



     SH3J0590.jpg



    多肉まま&ちぴぱん頑張るんだぞーーーっ (ぱぱ昼の間だけ)



       SH3J0589.jpg


      詳細はΨたにきゅΨ又はFacebook:里山マルシェvol.3で森田検索




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
           何か今日も三角作ってるよ・・・  
20:02 多肉植物

赤レンガありがとうです&次回の告知

2016/04/10
      

   一昨日の赤レンガ倉庫での出店入口から奥へ奥への

    壁際に寝返りうってだったのでお客さんの入りが非常に

    心配でしたが・・・その心配も的中して思う様には売れず

    多肉の寄せ植えが半分程売れ残ってしまいました 


      そこで今週の土曜日に近くの湘南台東口で行なわれる

      「手づくりフリーマーケットおたのしみ市」に出店します


      売れ残りを売る事はあまり良くないとも考えましたが

     値段を大幅に下げ追加分も新たに作り合計で30点位

      多肉の寄せ植えを出品するので是非お願いします

        詳細は ΨたにきゅΨ のHPよりご覧下さい


ちぴぱんも参加するので重ねて宜しくです



     SH3J0548.jpg


        SH3J0550.jpg



      SH3J0551.jpg



         SH3J0552.jpg



      SH3J0553.jpg



     Picture040816_143046-1.jpg


   MMを散歩したりと車での長時間の留守番お疲れだったね(ありがとう
     



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
         心の架け橋♪の前で待っています
17:43 多肉植物

今週の金曜日は!

2016/04/03


    横浜赤レンガ倉庫で!


赤レンガ倉庫イベント
  

           ΨたにきゅΨはブース106でお待ちしております



SH3J0527.jpg

SH3J0529.jpg

SH3J0530.jpg


SH3J0531.jpg


SH3J0532.jpg


ガンガンとハンドメイドで作ってます (既製品も多少有り?)


         ちぴぱんと赤レンガ側のパーキングでほぼ留守番しますが

           万が一、会ってみた~い方がおりましたら是非





にほんブログ村
     じぶんご褒美にも是非 
20:41 多肉植物

そろそろ本格始動?

2016/02/29


      今日で2月も終わって、明日から3月に突入


        SH3J0462.jpg


      まだまだ侮るなかれ 明日はまた真冬の寒さになると

       @ちぴぱん地方の天気予報に脅され・・・


        SH3J0463.jpg


       その備えなのか?ちぴは体力温存に励んで寝ます


        SH3J0459.jpg


          ぱんは?というと相変わらずパーキングビューにて監視したり

           食べているところを下から円らな瞳でしつこく見つめてきたり

          お腹がやや満たされると猫の如くかまって欲しい時だけ宜しく

            みたいな(笑) そして年中無休でかまって欲しい子は・・・


          SH3J0458.jpg


           珍しく起きている そろそろ本格始動しちゃう?


          SH3J0460.jpg

           ちぴ 「どうせ告知でしょ~?


               大当たり~            
         
     ΨたにきゅΨですが、4月8日金曜日に横浜赤レンガ倉庫にてイベント出店します


また詳しい時間やブースの番号はブログでも記載させてもらうので

           みなみなさま是非とも来て見て下さいー



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
       ぱんのカゴ寄せ~
       

           
21:36 多肉植物
« Prev | HOME | Next »