02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

巳年 あけおめ&ことよろです!

2013/01/02


  賀春


    2日ですが・・・明けましておめでとう御座います



    ちぴぱん一家 元旦にまま実家に行って来ました



      PC312614.jpg




     着くなり ぱんの様子がおかしい


        ちぴもば~ばに「ガウ」っとしました



    P1012615.jpg



     ちぴは何かとたらふく食ってましたがぱんは何も口にせず



    P1012616.jpg



      P1012617.jpg



    約3時間程おじゃまして早めに帰宅後はゆっくりしました




       本日は朝10時半頃に初詣に行きまして


        大学箱根駅伝は今年もテレビで応援しています


       強風に負けず、ただ前へ進む選手達 若者よ頑張れ!




       P1022618.jpg


       P1022619.jpg



         ちぴぱんは夢の中今年もマイペースで行こ 



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
         オイオイ↑巳年だよー 


       本年も宜しくお願い致します 
13:40 恒例行事みたいな

辰年〆のご挨拶

2012/12/31


   もう大晦日・・・。あと少しで来年



    @ちぴぱん地方、強風が吹いています



     PC302612.jpg


        生きてりゃ色々あるわいな



     PC302613.jpg


        良いも悪いも勉強、勉強



     PC302610.jpg


        そうだね・・・お世話になりました



     PC302611.jpg


        ・・・おいらって



   毎年、ブログの更新が減りつつある「㈲ちぴぱん一家」

    では御座いますが、この先も宜しくお願い致します




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
         皆々様、良いお年を

     
14:30 恒例行事みたいな

年明けさっぱりんこ♪

2012/01/03
  3日ですが・・・明けましておめでとうございます


    P1011618.jpg



   P1011619.jpg



   モップ犬のまま年明けをむかえ、やっと今日さっぱりんこになりました



   P1031621.jpg



   トリミングを朝から昼までで終え、飯を食ってから初詣に行き

     帰って来てからの後姿達でございます(往復1時間歩きました)



   P1031627.jpg

歌詞間違えた!消えてゆく逃げてゆくだったーっ!   P1031630.jpg



    ま~かわいげの無い いったい誰似?・・・ま○



   




   




   今日もキレイさっぱりにトリマー姉さん達ありがとう

    このカットした1ヶ月後くらいが1番かわいくなるんだよな~(親バカ発言)



   





   P1031633.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 背中・・・ですみません
17:27 恒例行事みたいな

神妙?微妙?なGW

2011/05/05


 お久しぶりです!一家カレンダー通りのGWでした



        110505175056.jpg



   先月の29日は大池公園や買い物ツアーなどで日が暮れて


   今月の3日は引地川親水公園&diy用買い物ツアー



   そして4日はままの両親とお墓参りに行って来ました



        110505175127.jpg
               いつもの東屋で一息入れ


 
      P5031376.jpg



         110505175146.jpg
               見晴らしの丘まで息を切らし登る



         110505175138.jpg



       P5041388.jpg

           やっぱり車嫌いだな お前は・・・



    そして今日はこどもの日 3日に川、4日に墓地?

        いやいややっぱり山でしょうよ!!



110505175210.jpg


     そうです~ 茅ヶ崎の里山公園♪ でも震災後で自粛ムードでした


         この帰り、ちぴぱんくんは狂犬病の注射&フィラリア検査して

                痛い思いを2度も味わいました 


    DIYは?というとをおニュウにする為でした



  P5051393.jpg


     テラコッタの鉢にまま自作の寄せ植えなど花が増えました



110505175225.jpg110505175233.jpg



110505175241.jpg



 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村体に良いyo!                




    
18:45 恒例行事みたいな

くもりのち梅

2011/02/06

  こんにちわん また少しサボりクセが あはは~  



 サボり



  平々凡々な毎日。何もないけどふと幸せに思えたり思わなかったり・・・



 クリスマスローズ



  冬場さみしかった庭?もこれからが本番になって楽しみだな~


  特に買うものも無くホームセンターに行くのも楽しみのひとつ




 ハム&カメ


 ふれぶる



  昨日より天気がいまいちな曇り空なちぴぱん地方


  こういう日はちょいと花でも愛でつつ散歩に行こ~っつー事で



             公園 梅1
公園 梅2紅梅・白梅



  地元では大池公園と呼ばれる「こども自然公園」


   ほんとに自然な場所も多いし中々ですよ~



  ・・・寒い。風邪か?悪寒が発熱?



 カモvsぱん



      悪くならないうちに帰ろう~っと ちゃんちゃん 




ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ村 シーズーへ
にほんブログ村とは、行かず買い物ツアーへ・・・。    
16:45 恒例行事みたいな
« Prev | HOME | Next »