09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

わぁ~い届いたよ(^▽^)b

2008/11/27


今日 夕方にポストを覗くと・・・


            ありがとう♪


      ブログを通して仲良くして(仲良しだよね・・・?)頂いている


       春風~ ちーちゃん のちーちゃんママさんからの嬉しい贈り物で~す


      ちーちゃんはとってもキュートなかわいい女の子シーズーちゃんです


           名刺とメッセージ葉書きとお手製の包みボタン


    ちぴぱんに包みボタンを近ずけてみた 反応は・・・


             たべれるの?


           ごくり


               何やら食べ物と勘違いの様子でした


      どうもありがとうございます


        ・・・で、この間「ちぴぱん一家改名企画」みたいな事をしまして


          優しいちーちゃんママさん参加してくれまして(ありがと♪)


      名刺などを送らせて頂いてブログでもアップして頂きました

                   でも・・・何となくおもしろかったので
                            

                ワナワナちーちゃん


        ごめんなさい悪気は全く無いんだよ~

              ただ思わずツボってしまってその代わりにちぴが


              ありゃりゃ

                              ・・・ごめん


     で、最近つくづく思う 例えば仕草とか


           すやすや


         おんなじ


            血は繋がっていないけど一緒に居ると似るもんだなって 


  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ いつも応援ありがとう
      
    ぽちっと
20:10 友達・・・だよね~ | コメント(12) | トラックバック(0)

from.名古屋~♪

2008/10/13
※昨日(10/12)で~す♪

   いらっしゃ~い


    名古屋から poko a pokoのぽこファミリーが遊びに来てくれました


    待ち合わせの場所は辻堂海浜公園にしました

        道路も駐車場もコミコミでした・・・が

    そんな中 ふと目を奪う看板が


          PA120082やきとり


                     てるシュールだな・・・


    やっぱり3連休のせい?と思ったら


      PA120084公園まつり


                         祭りかぁ~


     ぽこファミリーと合流し しばし公園内を散歩


       PA120086名古屋嬢


     PA120089じ~や


       PA120092猫


                  以外にも猫が居たり


    PA120093じ~や2


                ぽこ嬢はチョーマイペース


     PA120094家来


                  うちのはね・・・単にバカ


     歩いてると色んな動物に会うもんだなぁ


       PA120095ぞう


     PA120096うさ


               この女の子の頭と胸にツッコミ?いれてた


    公園の露店で売っていた 焼きソバやたこ焼きなどを食べ

        向かった先は先週プリン姫とデートした

                アリスの森 カフェ&ドックランへ(ボキャ少な~)



      PA120097先週も

                           あはは・・・


    PA120100ウザイ


      ぽこママ&パパいわく「ぽこがランで動く(走る)なんて珍しー!」との事

        本当は動画をいれたいんだけど???どうもダメらしい・・・
                     (fc2さん どうなってるの?)


      夕方 そろそろ名古屋に帰らなければならない時間

             ほんの数時間だったけど楽しい時間を過せました


     PA120103ぽこ


            どうもありがとう ぽこ ママ&パパ サイコーでした



     そして うちのおバカぶらざ~ずは帰宅後

                下回りシャンプーとごはんを終え・・・


    PA120105果てた


                       だらしねえなぁ


    ぽこファミリーと春にまた会う約束をしました


          PA120106春



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ちぴぱんぱぱ今晩から2週間夜勤でーす
                        応援ポチよろしくねん


   
17:09 友達・・・だよね~ | コメント(5) | トラックバック(0)

@kazuさんありがとう♪

2008/10/07


   I’m はっぴぃ~


   いつも おしゃれですごく楽しいブログでお馴染みの

            ろこもこ@らいふ の@kazuさんから


      PA070048わ~い♪


         すごく楽しみに待ってました!!が届きました~


    じゃ~~~ん


    PA070050♪


       PA070052いっぱい☆


     期待(してました・・・←ウソ?です)以上で嬉しい気持ちと
                  申し訳ない気持ちと入り混ざり状態です


        PA070053噂の


           毛糸マカロンkazuさんお手製欲しい人~の募集を見て

          優しくて懐のふぁかい@kazuさんにふぉしぃ~と挙手しました


    PA070054釘付け


       PA070055ちぴの目


           ちぴ&ぱんの異常なまでの食い付き様・・・


     PA070056は


      PA070057待て


       じらしにじらして___


     PA070058ぱんピ


      PA070059ちぴグリ



     

     
     


        やつらの様な破壊ばかでものーぷろぐれむ(でok?) 


     PA070060そっちも


                また取り合いが始まるのかい??


      PA070061渡さない


    PA070062うっとり


                        へ 変態(恥ずかしいわ) 


     PA070065味


                         するかっ(ほんと恥ずかしい・・・) 



    PA070066グット


                  大事に 大事にしろよっ!


   ・・・そろそろ会社に戻らなければ(ぱぱ昼休み中、ままはこれから仕事)

          そこの夢中になってる君達に一言


     PA070067ずっと


             ぱぱorまま どっちかが帰るまで・・・・・


     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ @kazuさん ロコモコちゃん ベリーサンクス
       

20:02 友達・・・だよね~ | コメント(10) | トラックバック(0)

ぱんのマドンナちゃん♪

2008/10/05


  今回で3度目!またまたプリンちゃん(別名:エリカ様)と

         デートしちゃった ちぴ&ぱん


       今日の待ち合わせ場所はちぴぱん一家のアパートに程近い


    PA050020アリスの森


     PA050004姫


      PA050010かわいい


               うん うん かわいいねぇ


     PA050008決める


                 ・・・あ あのぉぱん君?何を決めるの?


      PA050007どうなる


                ・・・(先に謝ります)


      



           ・・・見ての通り 相変わらずのちぴ&ぱん


     PA050013イヤよ!


           ほんとにしつこくてごめんね プリンちゃん


     ここで話し~の食べ~のをし 次なる目的地へGo


        PA050022おバカ


       あちゃ~写真のオレンジ色の文字がぁぁぁ

        「プーちゃんしか見えてないおバカたち」と書きまちた。


     ここはとある霊園ですいないいないばぁ~(怖がり) 


      
       PA050024ふり?


         ぱんは余程プリンちゃんが好きなのかストーカー状態


     PA050027ママ!
 

       


             ぱん受け入れてもらえない愛に地団駄を踏みっぱ


       PA050032距離


     PA0500463ショット1


       PA050047まだまだ


     PA050039掟


     PA050042ワンモア


         そうだな ぱん!男なら何度でもトライだっ

             でも 嫌われたらやめろ引き際も大切だ
                      (っつーかもうすでに・・・?)


     ぱんのマドンナ プリンちゃん いつかは振り向いてね


        



   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぱんの純愛に清き1票を
22:04 友達・・・だよね~ | コメント(12) | トラックバック(0)

会えるっかな~?

2008/09/20

   今日せっかく晴れたので行くっきゃない!と思い


   かわゆいモコたんでお馴染みのブログ


          モコたん日記!!

   のモコたんファミリーさんがよく出没しているという


       相模原公園へレッツらゴー!!


      行きの車内で・・・


   P9200342どこ


     P9200343いつも


   P9200344もう


            ・・・ちぴ車が大の苦手


      P9200345ガソリン


              ん?大丈夫!後でいれるから 


     そうして相模原公園に到着


    P9200349出会


         多分モコたんこの場所で写真撮ってたよな~?


    P9200350大陶器市


         何やら「大陶器市」のイベントやってました


    P9200353リリ


       P9200354カモ


    2人+2匹はキョロキョロと挙動不審を繰り返し続ける・・・


   P9200357広い


      想像よりも遥かに広い公園 もしいらしてても会えるかなぁ


     強い日差しも出てきたりして喉も渇いてきた

             ジュースの販売機で見つけたものは


         P9200360コーヒー


          このコーヒー以前にある方のブログで興味を持ちましたが

                中々お目にかかれなかった逸品でやんす


      P9200361ヘイ!


    P92003624歳


       P9200364しーくん



     お目当てのモコたんに会えずちょっと寂しかったけれど

          いろんなワンちゃんズと出会えましたよ 


    グルグルと1時間ちょい滞在してまた今度来ようね~と

           ちぴぱんと約束して帰りの車内では


        P9200366爆睡

                  良い夢見ろよ(あばよな口調で)


   ちぴぱん3号のバックウインドウのマーク
               


      P9200367肉球

               今度は良く見えたかな?



    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへいつもありがとうです
   
  
               




    
20:01 友達・・・だよね~ | コメント(3) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »